ネストホテル大阪心斎橋

-

地下鉄長堀橋駅から徒歩わずか1分の場所に位置するネストホテル大阪心斎橋は、改装済みの客室(無料Wi-Fi、専用バスルーム付)、レストラン、ランドリー施設を提供しています。全ての客室は2016年7月に改装済みです。地下鉄心斎橋駅と周辺の人気ショッピングエリアまで徒歩わずか5分です。 客室にはエアコン、薄型衛星テレビ、冷蔵庫、電気ポット、専用バスルーム(バスタブ、シャワー、ヘアドライヤー、無料バスアメニティ付)が備わります。 ネストホテル大阪心斎橋には会議施設、自動販売機があります。24時間対応のフロントでは心地良いマッサージを手配可能です。荷物預かりも利用できます。 1階のレストランではビュッフェ式朝食を楽しめます。 ネストホテル大阪心斎橋から通天閣まで電車でわずか5分、道頓堀まで徒歩と電車で11分です。


  • パーキング
    パーキング
  • Wi-Fi
    Wi-Fi
  • 24H対応のフロントデスク
    24H対応のフロントデスク
  • ランドリー
    ランドリー
  • 複数言語によるサポート
    複数言語によるサポート
  • 24時間対応フロント
  • ランドリー
  • ドライクリーニング
  • アイロンサービス
  • インターネット
  • エレベーター
  • 暖房
  • FAX / コピー
  • 荷物預かり
  • エアコン
  • ズボンプレッサー
  • 自販機(ドリンク類)
  • 24時間体制のセキュリティ
  • 鍵で入室
  • 警報装置
  • 火災警報器
  • 共用エリアに監視カメラ
  • 屋外に監視カメラ
  • 消火器
  • コロナウイルスに有効な清掃用洗剤を使用している
  • リネンやタオル、洗濯物は現地当局のガイドラインに従って洗われている
  • 各滞在後に客室を消毒している
  • 清掃後、ゲストの到着まで客室を密閉している
  • スタッフは現地当局による安全に関するすべての指示に従っている
  • ゲストの健康状態を確認するための体制が整っている
  • 救急セットを用意している
  • キャッシュレス決済が利用できる
  • ソーシャルディスタンスに関する規則が守られている
  • スタッフとゲストの間に物理的な仕切りを適宜設置している
  • プロの清掃業者によって宿泊施設の清掃が行われている
  • ゲストは滞在中のあらゆるクリーニングサービスを断ることができる
  • ゲスト用に体温計を用意している

  • チェック
    予約手数料、無料
  • チェック
    最低価格保証

プラン・部屋一覧

宿泊条件を指定する事で宿泊プランを確認する事ができます。


お祝いコンシェルジュデスクに相談する

お祝いコンシェルジュデスクでは、サプライズの相談やオススメ施設の紹介・予約代行等、いつでもさくっと無料相談が可能です。


アクセス

中央区南船場2−4−10


チェックイン・チェックアウト

チェックイン
15:00 〜 00:00
チェックアウト
11:00

重要情報

宿泊税(1名1泊ごとに課税)は宿泊料金に含まれていません。宿泊施設にてお支払いください。 到着予定時刻をネストホテル大阪心斎橋に事前に連絡してください。 新型コロナウイルス(COVID-19)の発生を受け、この宿泊施設では安全および衛生に関する追加の対策が行われています。 新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、この宿泊施設での飲食サービスは制限されているか、利用不可となっている場合があります。 新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、この宿泊施設はゲストやスタッフの安全を守るための対策を行っています。これに伴い、一部のサービスや備品・アメニティを減らしていたり、利用不可としている場合があります。 新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を最小限に抑えるための政府のガイドラインにより、この宿泊施設では、当該ガイドラインが存在する期間中、ご本人確認、ならびにお客様のご旅程やその他関連情報を確認するための追加資料の提示を求める場合があります。 23:00以降に到着予定の場合は、必ず事前に宿泊施設までお知らせください。連絡がない場合、予約はノーショー(無断不泊)扱いになることがあります。 宿泊施設では設備点検に伴い以下の日時に計画停電が実施されます。停電中はWiFi、エアコン、エレベーターを含む電気設備を利用できませんので予めご了承ください:2020年3月8日12:30~14:00


予約 予約はコチラ